旅行中に

来日アーティストのライブでもないかと思って探したんですが、、、ないですね。そうなかなかね。
ってか、アーク・エネミーが近頃日本に来るらしい!!!
アンジェラさんがどういう風に歌っているのか。。。。非常に気になるところです。
日にちが合えば是非行きたかった。。。
ドリーム・シアターは来年の正月に来るんだよね。
見たいなー!なんで北海道に来ないのかなぁ(>_<)
C.O.Bは10/18だかに札幌に来ちゃうけど、お金がやばいので断念しましたorz
んーアレキシ・・・見たいけど・・・この手のライブも一回体験してみたいんだけど、、、、
お金がないって辛いね、、、インターンで使いすぎたのが痛かった(;_;)