寝るタイミングを

失ってしまった。
じゃあ今年の目標でも。因みにmixiと同じような内容ですw

  • 進級する
  • 就職の内定を取りたい(そろそろ行きたい会社調べないと
  • ダイエット
  • もう少し服に気を使おう
  • 富士ロックに3日間参加したい
  • ライジングサンにどっぷり参加したい(今年は8/18.19です
  • 免許取りたい
  • ライブいっぱいしたい
  • ベースもいっぱい練習するぞう!目指せカゲロウ氏!
  • バイト週4くらいで
  • 裏の性格が表の性格と統合されますように
  • 人の悪口はその人の前で言えるようになりたい(爆
  • 飲み会ウェルカム

この頃再確認なのですが、自分は本当に性格が悪いなと思います。きっと私が幸せな境遇なら性格の悪さも改善されるはず!ってことで

  • 理解のある彼氏・・・!!

結局それですかw言い続けて何年ですか?w
まぁ許してくださいよ、まだ18ですもの(><)
ん、、まだと言うべきか、もうと言うべきかは悩みどころ