2006-01-01から1日間の記事一覧

ダラダラ

結局、朝8時くらいから昼寝をしてしまって 起きたら16時orz それからお雑煮*1食べて、お年玉貰ってまったりしてました。 しかし正月のテレビはつまらない('A`) 隠し芸とか……本当にスゴいと思うのもありますが、あとは……(´・ω・`) 若手芸人とか…(´・ω・`) …

もういいや

寝ないでいいやw そういえばさぁ、日記に詩とか載せられちゃう人って本当に尊敬します! 嫌味じゃなくて本当に! なんていうかワタクシも、メルヘンチックに時には憎悪にまみれつつ詩っぽいのを書いてたりするんだけど、到底私を知ってる人には見せられない…

寝るタイミングを

失ってしまった。 じゃあ今年の目標でも。因みにmixiと同じような内容ですw 進級する 就職の内定を取りたい(そろそろ行きたい会社調べないと ダイエット もう少し服に気を使おう 富士ロックに3日間参加したい ライジングサンにどっぷり参加したい(今年は8/1…

ご挨拶

お世話になった方々、1年間ありがとうございました。 重ねまして、今年も餅日記ご愛読ありがとうございました。 来年は大きく変動する年ではあると思いますが、今後ともどうかよろしくお願いします。

まとめ

基本的にまったり進行でしたが、今後の進路が決まる重要な年でした。 1年分読み返すと、「遅刻」「欝」「テスト」「ライブ」「自学」くらいしか言っていませんねw でも有意義な年であったと思いたいです。 来年は大きく変わるんでしょうね。留年しなければ…

12月

初の試み、試験夜中合宿!スペシャルサンクス@ずっきぃ家 日経新聞読み始めました。 体育館ライブ(12/10)!予定変更になってしまって焦った。頑張りました。匍匐とゆら帝のコピバンで出場。 テストの点数は思いのほか良かったです。みんなそうですがw 更新…

11月

クラスの面々で外で焼肉しながら夜を明かすwレア話たくさん 友達とドンキーで長居。 自学と卒研とバンドの日々。 クラスの面々(上のメンバじゃなくて)とイートアップ→カラオケ ライブFに出場!(11/19)打ち上げは富士☆ 翌日、授業サボって予稿作成w 翌々日…

10月

Everybody loves mochi(なんとなく言いたかったw 内定式・・・すごく早く終わる。 自主休講連発。早くもいくつかの教科で窮地に陥る(今に至る) クラスの面々と飲み会☆つぼ八でリバース!(私じゃないよ? 父と飲みに行く。沖縄から来たバンドマンに感動。上…

9月

長期休みの宿題に悩んで鬱になる(仕様) 事故に遭いました。怪我は無かったんですが、長年連れ添ってきた自転車とお別れすることに。。 飲み会♪最終的にずっきぃさんのおうちにみんなでお邪魔しましたw 前期定期試験。図書館で勉強をしたつもりだったが、恐…

8月

部屋をやっと片付け終わり、自学に入学。 自学においてある稲中卓球部にはまる。その後王様はロバにもはまる。 ライジングサン!(8/18〜8/20)withヤモ氏・まつこ くるり GOGO!7188 財布盗られる。その他トラブル続出 フリクション ゆらゆら帝国 怒髪天 真心…

7月

札幌で父とライブをみて焼き肉食べて帰ってくる。 人生初献血!余ってる物は喜んで差し上げます。 夏恒例、学祭のお手伝い。高校生に戻る。ワケは無い。 体育館ライブvol.2!紆余曲折は在りましたが、無事終了☆打ち上げはカラオケ♪ ポプソン部HPを開設。→htt…

6月

第2社目の就職一次面接。埼玉に行きました。 SPIを受けに札幌に行ったのに何故かブンブンのライブを観て帰ってくる。ブンブンかっこよすぎ!(6/12) 同日、映画を見てる途中に、一次面接合格の知らせが届く(・∀・) 6/16・・・最終面接!東京で。テストサボって…

5月

ゴールデンウィーク、函館に行く。 就職試験準備着々と。 卒研室配属決定〜フェイル・セーフな方針でw 就職試験第一社目・・・音楽機材を扱う会社の子会社でした。 ・・・・そして落ちましたwwww 妹が糖尿病で入院したw・・無事ですけどw 学生運動(え…

4月

GO!GO!7188ライブ!withヤモ氏・まつこ(4/1) 中学同級生とひたすらボーリング♪(4/7) 就職先、第一候補決定。 そういえば、寝坊して歯科検診受けてない!(今思い出したw 早くも1教科、出席日数に危ういものが・・・ クラスの面々で飲み→カラオケ 定例飲み会…

3月

ipod2代目購入。シャッフル!シャッフル! 友達と居酒屋♪ 白文字にハマル。今でも、危ない内容のはたまに文字を白くしてるんですが、知ってました?w 再試の末、なんとか5年生に進級決定。 3/10←誕生日。19歳になる。 アシッドマンのライブを観に行く♪with…

2月

重役出勤を繰り返します。 セミナー発表と遅刻とバイトの日々。なんか特筆すべき点はないなぁw とりあえずテスト期間。割と溜まり場になる。 △一番上に戻る

1月

思いつきの一泊二日小旅行in小樽@一人旅(1/4〜1/5) 新年会with高専ガールズ(1/8) 新年会with餅日記の住人(1/9)翌朝帰着w 財布の中身を盗られる。まったくどうにかしてほしいもんです。 リーダー研修会に出させられる。役職に全く就いてないのにw なんかす…

今年の目標

とその達成度評価。 ○進級する →出来た! ○就職の内定を取りたい(そろそろ行きたい会社調べないと →取れた!あとは卒業出来れば・・・orz ○ダイエット →夏場に少しやせたがリバウンド ○もう少し服に気を使おう →? ○富士ロックに3日間参加したい →無理だった…

要は

年賀状書くの面倒なんだー あけおめメール送るの面倒なんだー みんなのことは大好きですが面倒なんだー 下さった方には早急に返事を出しますのでご了承くださいw

2006年の餅日記的出来事

記入日:2006.12/29 餅日記総集編です♪ 2004年はこちら→id:tomoey:20040001 2005年はこちら→id:tomoey:20050001 各月にジャンプ 【1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11・12】

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。 今年も、なにとぞよろしくお願いいたします。 読者の皆様にとって2006年も良い年となりますように。 以上、簡単ではございますが新年のご挨拶とさせて頂きます。かしこ。