10月

  • Everybody loves mochi(なんとなく言いたかったw
  • 内定式・・・すごく早く終わる。
  • 自主休講連発。早くもいくつかの教科で窮地に陥る(今に至る)
  • クラスの面々と飲み会☆つぼ八でリバース!(私じゃないよ?
  • 父と飲みに行く。沖縄から来たバンドマンに感動。上手すぎる
  • 学生運動を観に行く。ピンキリを体験する。
  • 仮免試験。1回目踏み切りで落ちましたw
  • 仮免試験。2回目無事受かりました☆どっちも学校サボり!
  • 高専祭。
    • 計画の段階で怒っている様子が伺えます。
    • 5年になって初めて分かった、仕切る側の適当さと考えの甘さ。やっぱり自分から動かなきゃいけないらしいです。
    • まぁとりあえず、上手くいってよかったですよー☆
    • っていうか、皆様には言えないハッピーなことが全てを相殺してくれました♪(ウフフ
  • 高専祭打ち上げ定例飲み会
  • 小さい「っ」の出し方を習得する。っっっ

△一番上に戻る