読者様

餅日記の定期的読者様ってどの位いるんだろうか…
あと、これは気にしても意味がないことなのかもだけど、誰が読んでるのかなぁとか。
ここ、アクセス解析とかちゃんと付けれないから私の知識では何もわからない。
調べちゃいけない気もしますし。でも気になる。
コメントくれる人たち以外にもいるはずだよね?
意外な人が読んでたらどうしましょうね;
生協のパートさんとかさw
先生とかさ(既に数名には見つかっている模様w)
もうね、下手なことは書けませんね。
基本的に嘘は書かないことにしてますw
 
とりあえず、今日はバスを2本乗り過ごしましたんで一時間目は…遅刻です。
はい、結局いつものパターン。
もっと言うと遅刻貯金の効力がまったくございません。
おそらく、貯金を飲みに使おうとするからいけないんだと思うよw
あ〜ぁ、せっかくバス定期買ったのにね。もったいない。