さて

勉強始めますか(遅
今まで寝てたんじゃないよ?
今日はベースの日だったのさ!
月に一回くらい、今までコピーした曲を総ざらいしたくなる日があるんですよ。
この日に練習しとかないとね…普段あんまり弾かないんで;;;これでいいのかベーシスト(;_;)
ベースの上達値の傾きが大きい?のはこの為でしょうかorz
傾き1くらいで行きたいwww
いま4くらいw
むしろ高次関数的?w
これ以上バカを晒すのは止めますね;;;

応物は頑張らないと!なんか理解した上で暗記しないと、どうもダメなんですよ(´・ω・`)
シュレーディンガー方程式で△忘れるとか無いよねorz
Ф(←波動関数)忘れるとか…今考えると何のための方程式なのか全く不明orz
明日は回路もあるけど…別に大丈夫だしw
ジョンペト先生にはゴメンナサイです(TДT)