ライブ

tomoey2012-10-14

リバーストにライブを観にいきました。
お目当てはnedoratos。
今日はインストバンド多めのいつもと少し違うリバーストが楽しめました。
そして至極のベーシストday。
大収穫でした。観に来て良かったです。
中盤に出ていたanomiaさんはベースのみの一人ユニット。
ライブ中タッピングしかやらないという変態っぷり。もちろんいい意味で、です。
ジャンルがよくわかりませんが、ドラムンベースとかいうんでしょうかね。
1年分くらいまとめてタッピングみた気がする。
nevoratosも相変わらず良かったです。新曲イイね!激しいのも好き。
んでトリのプレゼンスオブソウル!
圧巻でした。 なんだあの音圧wもうドゥームメタルと言ってもいいんじゃなかろうかw
凄すぎて呼吸し忘れる感じ。あとPOPってなにそれな勢いの陰鬱なところがとても好みでした。
そのほかのバンドもとても良かったです。最後まで飽きずに楽しめたのは久しぶり。
とかいうと怒られてしまうかw
来週も頑張れそうです。