たくろく

先週やっと購入した、オーディオインターフェースを使ってみました。
RolandのDUO-CAPTUREというオーディオインターフェース
なんと、SONAR付き。
ベースがいい音で録れるようになったぜ、いえぁ!
ってのはよかったんですが、MIDIキーボードの発音が遅延してしまって困ってます。
SONARで、レイテンシを調整しても、ASIO4ALLを使ってみても、再生バッファを調整しても、イマイチ応答速度が悪い。。
いままで使ってたREAPERでは、ASIO4ALLを使うと、キーボードの応答性がよくなっていましたが、その代わり、REAPERは、DUO-CAPTUREを認識してくれない様子。
DUO-CAPTUREと、ASIO?ってのが同居不可なの?
よくわかりません。困りました。
 
あんまり関係ないけど、
ジョジョのアニメのEDが、YESだったのでちょっとニヤニヤしました。
漫画読み始めようかな。
あ、ジョジョはDUOじゃなくてDIOか。