最終日

 
●ディジタル回路
メカトロニクス
 
ディジタル回路の途中で狂いそうになったのは秘密。
"0"と"1"で発狂しそうになりますた。
それにしてもクレイジーだよね。
テスト前なんてみんな「ゼロ」と「イチ」しか喋ってないんだもん。
出来は。。。びみょw
「アンドはかける、オアはどっちか。」
としか覚えてない私に、ノア(NOR)が来たんですから、さぁ大変。
箱舟に乗せてもらいたい気分でしたよ。(何
メカトロは前回の貯金があるからいいや。とか言ってみる。
 
テスト終わりましたね〜
長いようで短かったのは実質勉強時間が短かったからに違いありません。
スペシャルサンクスは、土日に快適な勉強スペースとお菓子を提供してくれたずっきぃさんです。本当にどうもありがとう☆
 
そういえば、昨日・一昨日のふざけたラッキー占いに気が付いた人は居たかしら?w