講演会がありました

長岡技大から先生がきて長岡技大の宣伝に。
就職決まってるんだし、意味ないんじゃないかって周りは申してましたが、
なかなか面白い内容だったんじゃないかと思いますよぅ。
信号処理と音響工学のお話でした。たぶんw
ちょっと難しかったからよく分からなかった(..;)
スピーカーを一面にたくさん並べて臨場感を出すんだって〜すげぇ!
あと、イヤホンでも音の方向性を変えられる云々ってのがあったけど、L・Rをいじればいいんじゃ…ってそんな簡単な話じゃないんだよね?w
PAにもだいぶ関係あるから詳しく勉強してみたい。
ってのは嘘だけど(ぁ
でも少なからず今勉強してることに関係してるのは魅力的です♪