今年の目標

とその達成度評価。
2006年元日の日記より。

○とにかく卒業する
 →出来ました。協力してくれた皆様に感謝します。ホントぎりぎりだったんですってば!
○免許取得して公道を運転
 →なんていうか自分の車買っちゃいましたからね。車無いとどこにも行けません。
○部屋を片付ける
 →上京する際に頑張りました。現在の自宅は実家に比べれば綺麗です。だってゴキブリが(ry
○料理力レベルアップ
 →必要に応じてアップしたかな?このごろサボり気味だけんど。
○英語力レベルアップ
 →ごめんなさい。今の仕事だとあんまり必要ないし。。。という言い訳。
○社交性レベルアップ
 →頑張ってはいますが、相変わらずの引っ込み思案。酒が入れば怖いもんなしです(ぉ 会社の専務に名前覚えられたw
○歌唱力レベルアップ
 →車の中で終始熱唱ですが、披露する機会がありません。
○遅刻しない(会社入ったら絶対。)
 →まだ一回もしてないです!
○恋がしたい(ウフフw
 →する暇がない。わけでもない。・・・興味なくなりました(ぁ
○彼氏(ry
 →出来るわけもなくorz

達成度は65点って感じでしょうか。
不可ってないからいいよね(・∀・)