VB

今日もとりあえず怒ってました。
なんかさーシステム説明してもらったのに、作った人は全然わかってないのね。
向いてないんじゃないの、その仕事。って思わず言いそうになりました。
なんでシステム担当じゃない私が、人のプログラムみてあーだこーだと言わなきゃならないんでしょうか。
っていうか、あーだこーだ言わないと何もしないからやってるんですけど。
その自作プログラムってのも相当ふざけたプログラムなんですよ。
24時間走らすプログラムのはずなのに、もともとのプログラムに、20分ごとに開始ボタンを押すプログラムを追加しただけっていうね。
しかも終了処理は、タスクマネージャからの強制終了(フリーソフトで)wwww
そりゃエラーも出ますよ。
しかもエラーログも出してないっていう体たらく。
お給料貰って作ったものとは思えません。こんなのが3年も走ってたと思うと恐ろしい・・・。
その人、私がプログラム読めないと思って渡してきましたからね。
VB知らないけど、流れを読むくらいは出来ます。
「え?プログラム欲しいの?wVBとか出来るんだ^^^www」
だって。なめてんじゃねーよと。
明日、徹底的にクレームつけます。