イライラ

仕事の出来ない人には仕事を頼まないことにしました。
正面からやっつけようとしても無理なので、早く辞めて頂くよう周りからジワジワ攻めてくことにした。
被害者の会も既に結成済みです。
私もいい加減キレたので、相当暴言投げつけてましたが全く悪びれない様子だし。
きっとこんなの慣れっこになっちゃってて、暖簾に腕押し状態なんでしょう。
こんな大人にはなっちゃいけません。
この3日間、この件で自分の仕事がほとんど進みませんでした。
んでもこの人の仕事にクレームを入れる為に勉強した知識は無駄にならないはず。
そう言うことで自分を納得させることにしました。
データシステム関係は意外と向いてるのかもしれないwww