最近ひねくれ気味

いつものことかもしれませんが。
いえすうぃーきゃんの連呼を洗脳染みてると思ってみたり
目の前でいちゃいちゃするカップルを蹴り倒したくなったり
 
批判する自分カコイイ!みたいな現象なんでしょうか。
精神的に不安定なようです。
そもそも安定してるときなんてあるのかと思いますが。
こんなときに支えてくれる彼氏がいればなぁ。が常套句になりそうですが、
彼氏とか言う前に、男女問わず周りの人との関わりが薄いように思われます。会社に入ってから。
なんかどうしようもないね。人間関係を密にしたいとは思わない。
思わないというか面倒。
そう思っているうちは、相手も同じ対応しかしてきません。
そう言うこと。
寝よう。