体重計が欲しい

マイクロダイエットやり始めて一ヶ月半。
最初の一ヶ月は、1日一食をマイクロダイエットに置き換え、そのあとは徐々に食事を戻す調整期に入ります。
今は調整期なんですが、最近飲み会も多いし、ヤバい気がする。
気を付けなきゃと思いつつ…段々気が緩んでくるんですねぇ。
まぁそれはあんまり関係ないんだけど、デジタルの体重計が欲しいです。
目盛り式の体重計ってしょっちゅう狂うから正しく計れてる気がしません。
体脂肪とか計りたいし。
もっと関係無いけど、新しいテレビが欲しい。
うちの安物テレビ、この頃電源いれてから30秒くらい音が出なくなるのです。
インターフェースもバカだし、中古屋に売れるうちに売ってしまいたい。
21型のAQUOSで59800円くらい?
そろそろ下げ止まりだと思うのでこの機会に買おうかなと。
ボーナスまで待ちかなぁ。