カブ

tomoey2009-04-05

暖かかったので、リトルカブを半年ぶりに自転車置き場から出してきました。
錆びが至るところにあるし、エンジン掛けようとしてもセルはウンともスンとも言わないしで困っていたら、
ご近所に住んでる会社の方が丁度通り掛かって、色々助けて頂きました。
バッテリーが上がってたみたいで、充電器まで貸してもらっちゃいましたよ。
オイル交換の仕方も教えてもらったんで、今度やってみることにする。
車のオイル交換は無理でも、原付なら何とかイケる筈。
バッテリーなしでも走れるらしいことが分かったんで久々にリトルカブでお出かけしました。(ウィンカーは点かないんで手信号です)
まだまだ風が冷たかったよ、寒かったぁ(´・ω・)