ベランダ菜園

カブで行ったホームセンターで、エンジンオイルと野菜の種を買ってきました。
去年はレモンバームとバジルでしたが、今年はそれに加えてわさび菜と青じそとトマトにもチャレンジしてみようかと。
レモンバームは、上手く育たなくて収穫出来なかったんだけど、そのまま放って置いたら越冬したので、鉢を変えてドーピング中。
バジルは枯れちゃったから、また新しく種買わなきゃだめだね。
トマトは種から育てるのは面倒なので、時期になったら苗を買ってこようと思います。
今日はわさび菜と青じその種を買ってきて、ポットに植え付けしました。
カップラーメンの容器に穴開けてポット代わりにしたんだけど、上手く育ってくれるでしょうか。