マキシマムザホルモン

いつものSEがかかった瞬間凄い勢いで押し潰される。
でも上ちゃんの真ん前になれてラッキーでした。
曲名覚えてないので、説明出来ませんが、新旧交えて幅広い選曲でしたよ。
上ちゃん、ライブDVDで見る以上に凄かった。
スラップはフリーそのもの、指弾きは教則本に載ってるような綺麗なフォームでした。
前に居るので精一杯だったので、あんまり観察出来なかったんだけど、モヤシっ子なのはわかったw
ベースアンプはサドウスキーで、
ベースも、レギュラーチューニングとドロップDの曲は、サドウスキーの黒っぽいやつ使ってました。
1音下げ+ドロップC用は、赤いジャズベ
ベースマガジンに載ってたやつだと思うけど、チューニング下げても安定した音が出るベースってうらやましい。
音作りも、ヘッドアンプ代わりにPAで使うようなボックスで、EQとか弄ってるようだったので相当拘ってるんだろうなぁ、当たり前だけどさ。
後ろと横から猛烈なアタックがあって、相当体力を消耗してしまい、3分の2終わったところで後ろに対比。
それからは特攻(モッシュ)→体力回復を繰り返してました。
後ろの方で激しくヘドバンも楽しいですね。
髪伸ばしてて良かったー(周りの人には迷惑ですね)
ヘドバン楽しいので更に伸ばそうと思います。
アンコールのアバラボブとメガラバは特にヤバかった。
そろそろ首痛い。
足はたぶん明日筋肉痛。
明日会社の親睦会でソフトボールとかほざいてたけどそんなの知らん!
社会人だから行くけどね!ね!
シスアドも明後日だけど、今さらどうしようもないもんね!
お休み!