マイクロダイエット

会社の健康教室で、マイクロダイエットを使った減量と食生活指導を受けてきましたが、今日が最終の面談でした。
3ヶ月間で体重-5.1kg、ウエスト-6cmだって。減りましたね。
チラシに載ってるような急激な減り方はしませんでしたが、これだけ減れば満足です。
といってもまだまだおデブの領域なので、これからも減量を続けていきたいと思います。
食生活もだいぶ改善された気がする。
まずは、増えないように現状維持だけどwww
ホルモンライブに行った次の日、一気に2kgくらい減っててワロタ。
ライブに行きまくればいいのかもw
運動したいので折りたたみ自転車が欲しいです。
前に乗ってた自転車はパンクしちゃったし、折りたためる方がなにかと都合が良い。
車に原付に、乗り物持ちすぎですかね。