お買い物

バイク屋さんに行ったら、注文していたヘルメットとウェアが届いてたので、引き取って来た。
五万円がスポーンと無くなったw
色々とお金が掛かりますね。
ヘルメットはSHOEIのフルフェイス。シールドをミラータイプにしてみた。顔見えなくて良いね。
ウェアはホンダのメッシュジャケットです。インナー付いてるけど、この季節じゃまだちょっと寒そう。
ヘルメット被ると四頭身くらいになりますwww
何だか滑稽です。街で見掛けたら指差して笑っといてください。
色々揃って、納車もそろそろなんですが、CB750をきちんと乗りこなせるのか不安になってきました。
マリッジブルー?w
ってか教習所終わってから暫く経つので、発進方法すら怪しい。
練習しなきゃなぁ。
当面の目標は、GWに一泊二日程度のソロツーリングをすること、にしようと思います。
バイクで北海道に帰ることも考えたけど、たぶん寒いので止めときますw
とにかく楽しみです。