立ちゴケた!

昼寝もしたし、バイクでも乗ろうと思って駐輪場からバイクを出そうとしたところで立ちゴケしたw
立ちゴケというか乗ろうとして倒れたw
右のミラーがぐんにょりwww
幸い被害はミラーとマフラーの少さい凹みだけで済みました。
よかったータンクとかにキズ付かなくて。
場所が悪くてなかなか起こせないで困っていたところ、通り掛かりのおばあちゃんに助けて貰いました。ありがたや。
二人で持ち上げてなんとか回復。
おばあちゃん意外と力持ちでしたwww
午前中の釣りで思いのほか体力を消耗していたらしい。
疲れてるときは、無理に乗ろうとしちゃいけませんね。まだ初心者だし。
っということで、ミラー買いに行ってくる。車で。