ふくらはぎ

ここだけ筋肉痛が治らない件。
もはや筋肉痛ではなく負傷かもしれないwwww暴れすぎたw
なんか色々と面倒になってきた。
プライベートはバイクとかバンドとかで楽しくなってきたのに、仕事が面倒臭さ過ぎてとても残念。
世の中の社会人は大半がそうなんだろうけども。
ここは大半の社会人らしく、仕事面倒と言っておくべきか。
パーマがボンバーになってきたのでそろそろ髪を切りたい。
短くしてパーマがきっと一番楽なんだろうなぁ。朝とか。
それか憧れのアフロヘアーまで進化させるか。…アフロは似合わないだろうな私。
今日は割と早くに帰宅したので、イオンに行ってきました。
淡い色のフワフワな感じの服と花柄を買い足す。
対外的に必要です。Tシャツじゃ出掛けられない場面のときとかさ。
話が飛びましたが、左のふくらはぎだけ痛いです。
あと、スリップノットが結構厳しいことに今更気がつくw
引き受けたのに…w
だいたいは弾けるけど、速かったりすると厳しい。
一ヶ月くらい特訓し続ければなんとかなるかもなぁ。
指を速くするのとピック弾きマスターするの、どっちがいいか迷いますね。