FATAL ERROR

深刻なエラーが発生しました。回復出来ません。アプリケーションを終了します。
みたいな感じでした。
それか、警告1件 そのまま実行します→無限ループか。
どうしたら良いんだろ。私が悪いの?
それとも受け流せるような感じかしら。
こんなことにならないように、薄っぺらい感じでやってたのに。
面倒臭さ。
最近、C言語リバイバルブームです。

    1. とか#でなくて、ただのCね。

というか今後仕事に関係してくるらしく、
少しずつ勉強し直してるけど、学生時代なにやってたんだってくらい基礎のことを知らな過ぎる。
構造体とかポインタとか何それ、だもの。
どうやってテストをこなしてたんだろうなぁ。
習わなかったんだろか。そんなはずも無いよなぁ。
深刻なエラーのせいでジャンキーなものを食べたいんだけど、マックはもう飽きました。