お買い物

ハーレーのお店に初めて入ってみました。
ハーレーとBMWドゥカティの合同店舗な感じでした。
ビビりながら入店したけど、意外とフランクな感じで良かったです。
目的はバイク用ブーツ。今は普通の靴屋で買ったブーツを使ってるんだけど、ギアチェンジの所が剥げてきて格好悪かったのです。
思ってたよりも高くはなくて、ヒール高めのブーツを手に入れることが出来ました。
高くないと言っても20kもするので大事に使わなければ。
そのあと、いつものバイクグッズ屋さんで、秋〜春物のジャケットを購入。
革ジャンにしようと思ってたんだけど、予算オーバー尚且つユーティリティがイマイチなので、合皮のジャケットにしました。
レディース物も検討しましたが、チャックが閉まらなかったでした(;∀;)
やはり暖かくて良いですね。速く走りに行きたいです。