午後半休

速度超過の罰金を払うために午後半休を取りました。
せっかくなので、銀行・郵便局の用事も足してきた。
その後、バイク屋さんへ。
前から頼んでたカウルを取り付けて、壊れてたステップを新しいのに付け替えてもらいました。
ここ二日で10万近く飛んでいってますが、社会人だしね(何
明日からバイク屋さん主催の泊まりがけツーリングがあるらしい。
誘われたけど、その前に牛タンツーリングのお誘いを受けてたので、辞退しておきました。
という事で、明日は仙台牛タンツーリングに行ってきます。天気は心配だけども。
もし中止になったら、バイク屋さんの泊まりツーリングに行くかも知れないw
どちらにせよ早く起きないと。