疾風怒涛

ライブを観に行ってきた。
クラブリバーストで行われてるラウドなイベント疾風怒涛。
そういえば、人間椅子のDVDのタイトルで似たようなのがあったような。
この間の打ち上げで熱いメタル談義をしたリバーストの人に誘われて来たんだけど、かなり楽しめました。
新潟にアツいバンドがこんなにたくさん居るとは。
遅れて行って、最初に観たバンドがなまらかっこよかった!
デスコア?とかドゥームメタルな感じ。なんで今までデスコア避けて来たんだろう。めちゃくちゃカッコイイじゃないですか。
あとは、最後から2番目のバンド。あまりにカッコ良すぎてCDもらってきちゃいました。
オリジナルでやろうとしてる音楽と結構似ているような気がした。カッコ良すぎて少しジェラシーw
一人で行ったので、バテンのときがちょっと心細かったけど、それ以上にアツいイベントだったので、また行こうと思います。
ますます、メタルでライブしたくなった。頑張らなければ。