何が違うんだろ

突然ギャルが最前列に詰めて、ブーツを脱ぎだすので、どうしたことかと思ったら、V系バンドでした。
始まった途端、激しくヘドバンをし始めるギャルたち。
なるほどブーツは履いてたら危険だわw
やってる音楽はとてもラウドで、音だけ聴けばメロディックメタルなのに、他のバンドにはピクリとも反応しなかったのです。
彼女たちにとって、何が違うんだろうって、ずっと考えていました。
見た目の違いが最大の要因だと思うんだけど、
もしV系な格好をして、アークエネミーとかカーカスとか人間椅子とかやっても、激しくヘドバンするんだろうか。

見た目の違いが本当にすべてなの?
それは、V系を敬遠する私にも言えることなんだけど、
違いがよく分からない。