ウダウダ

髪切るとか、洗濯とかバイクの段取りとか…する予定だったのに。
枯れそうになってたサンセベリアの復元をしてあとはぼーっとしてたら、夕方ころになって、あれ?って気が付いた。
ま、来週でいいかー。
あーあ、人生限りあるものなんだけどなぁ。なんでかなぁ。
しょうがないので買い物に行ってきた。
春物の上着とか。
残念ながら服にはあまり興味がないので、世間体を気にしつつ(?)、安いお店で淡い色のフワフワした感じのモノを買っておいた。
世間体なんて言ったら、メタルのバンドTシャツなんて着ないですけどねー。おかしいなー。
あのブランドのジャケット超欲しい!とか言ってみたいw
今年はマリン!ゆるかわスカート!甘辛ミックス!エロかわ!←知る限りのファッション紙用語。
あまりもあれだとちょっといただけないので、少しはオシャレしようかな。