@ゴールデンピッグス ブラックステージ
でした。長丁場だけど色々収穫もあり、楽しかったでした。
私たちは8バンドの初っ端。
セットリストはこんな感じ。

1.Mayday!(ry
2.真夜中のエンジェルベイビー(カバー)
3.悪魔の手鞠唄(カバー)
4.ナイチンゲール(カバー)
5.JOKER
6.七面鳥のルンバ

1曲目のラストの構成をミスってしまい、それからずっとニヤニヤしてました。
スタジオでは一回もミスらなかった箇所でした。まぁそんなもんですよね。ライブに限らず、プログラムとか装置とかも同じ。
前回よりは進化できた気がするので良かったと思います。楽しかったし。
色々褒めて貰えたよ。お世辞だったとしても嬉しいのには変わらないので素直に喜んでおこう。
悪魔の手鞠唄は、人間椅子知ってる人には好評でしたwうへw