収穫

出番が一番最初に終わったので、それからひたすらお客さん。
楽しかったけど、とても疲れました。腰とか。ふくらはぎとか。
全8バンド。色んなジャンルを楽しめて良かったです。
ベース女子も居たよ。細くて可愛らしい女の子が、大きいベースを持ってるのは大いなる萌えポイント。ベース女子萌え(*´д`*)
…若干古いw
楽屋でお話してたら、エフェクター自作してる人を見つけたよ。居るところには居るんですねぇ。いい出会いでした。
ここ一週間、全然手を付けられてなかったんだけど、色々参考になる話が聞けたので、また始めようと思う。
あと、ハンダ付けだけ。しかし長いのはこれからです。
 
本日最大の収穫は、大トリのバンドuterusでした。綴りは間違ってるかも。
なんかわかんないけど、物凄くカッコイイ。
ってのが率直な感想です。
ジャンルは何なんだろ?
ベース、ギター、キーボードに、パソコンとかエフェクターとかサンプラー?とかなんか色々あって、混ざってとてもカッコイイ音楽でした。
ウネウネしたベースライン超かっこいい。あんな音だしたい。
思わず音源CD買っちゃいました。
お客さんと言うかバンドマンが前の方に集まってましたね。良くみたけど、どんなことになってんのか、全然わからずw
 
長丁場でとても疲れたけど、色々収穫もあり、楽しいライブとなりました。終わり。