究極のギャップ萌え

ライブ楽しかったです。
選曲でちょっとダメだし受けた部分もありましたが、前回よりは成長出来たんではないかと思います。
やってて楽しかったし。
今回は、飲み過ぎずに行けた(はず)
打ち上げは、開始時間が遅いようで、電車の時間もあり、参加せずに帰宅しました。
前回よりはマシだったとは言え、これから変えて行かなきゃいけない部分もあるんで、そこは次回への宿題と言うことで。
ボーカルの他にもう一人ワーワー言う人が必要かな?
本日の疾風怒涛は、動員数がいつになく多かったでした。
すごく盛り上がったなと思います。
対バンもみんな良かったわぁ(*´д`*)
酔っ払い具合も丁度良く、とても楽しいイベントでございました。
音源あるバンドのは、全部CD貰ったり買ったりw多いに感化されましたw
あれだよね、普段はすごく可愛いのに、ステージでめちゃくちゃかっこいいデスボーカルって究極のギャップ萌えだと思うの。