ジムニー

不調です。
スタジオの帰りに、20kmほど走ったあたりで、60km一定速度で走ってるのにターボが付きっぱなしになり、
アクセル踏んでも全然速度があがらなくなりました。というかだんだん速度が下がっていく。。
何やら怪しい匂いも。。。
危うい感じだったので、一旦バイパスを降りて、コンビニで点検。
とりあえず、ボンネット開けてみるけど、なにもわからなくて困っていたら、近くにいたやさしいおじさんが声を掛けてくれました。
おじさんと一緒に点検してみて、わかったこと
 ・オーバーヒートではない
 ・エンジンオイルの量は大丈夫そう
 ・マフラーから、白煙・黒煙は出ていない。
 ・オイルが焼けたような匂いがする
 ・しばらく走ると症状が出る
ボンネット開けてたら、だんだん匂いが収まってきたんで、とりあえずゆっくり運転して帰ってきました。
途中でも結構危うかったけども。
原因なんなんでしょ。おっかないな。
父から、デスビ早めに交換したほうがいい、って言われていたし、
ググった感じでもそれっぽいけど。今日、雨だったしね。
とりあえず、明日整備工場に持ち込んでみる。
ってどこに持ち込めばいいかわからん。これこそ、どうしよう。