チキンドライブ

寝坊した。。。
ということで、スタジオあるのに、ジムニーを整備工場に持っていくことはかないませんでした。
人生の最大の敵は、眠気と睡眠だと思います。
まったく。えぇ、悪いのはわたくしです。
しょうがないので、やばくなったら一旦停止作戦で青スタに向かいました。
運転しててわかったんだけど、どうやら、ターボがONになり続けると、不具合が出るらしいです。
ターボがONにならないように、ゆっくりゆっくり走って無事に完走。
バイパスの制限速度が70km/hの中、60km/hで走ってました。流れを無視する運転で申し訳なかった。
ターボが調子悪いんでしょうか。でも、加速してないのに、ターボがONになり続けるのもおかしい気がする。
とにかく、早めに車屋さんに持って行きましょう。ね。