お買い物

ジャスコに行ってきたよ!亀ジャス!ジャスティス!
ジャスティス学園ってゲームあったよねそういえば。いとこが持っていた気がする。
上り坂を2速で楽しみたいがために、いつものように屋上に車を泊めたら、ちょうど遠くで花火が上がっているのを目撃しました。
新潟祭りだったのかな?
地元の人じゃないために、どうもこちらのお祭りとは疎遠です。でもぽっぽ焼きは好き。
タワレコふらふらして、スリップノットのベストを買いました。
スリップノット、やっぱりかっこいいなぁ。
最近どうも、ガツンとくるお好みメタルに出会えていません。
スーサイドサイレンスとか、そんな感じでいいやつないかなぁ。
今年のラウパー、デス勢はあまり期待できなさそうだし。
1349はそれっぽいけど、ちょっと違う。
速過ぎず、爽やかじゃなくて、重たくて、低いデスヴォイスで、ちょっとメロ入るのが一番の理想です。
爽やかじゃないってのが、結構重要だったりします。でも、ドロドロ過ぎると、華がなくて。
こんなに注文多かったら、なかなかピタリとはまるのは無いですよね。
理想のものを、自分でやれたら一番楽しいだろうになぁ。