晴れていたらタイヤ交換とバイクのメンテしようと思っていた!
完全に後付けだけど。
桜咲いてるのか?
昼間に桜あるとこまで外出ないからわからん。
タワレコでヘブンシャルバーン?のCD買いましたわん。
流石にジャーマンなだけあって、デスメタルだけどきっちりかっちりしているのが
いい感じ。
全然脈略ないけど、いつかメタル本場の北欧に行ってみたい。
名目上は「北欧の可愛い雑貨を見に行く」とか言ってさ。
あ、明日リバースト、メタルイベントらしいですね。
ライブ観に行きたいな。
金曜の時点で明日の残業フラグがビンビンですが、
知らんぷりしてことごとくへし折っていけば行けなくもない。
そんなことしたら、火曜日には地獄が待っているだろうけど。
そろそろメタルバンドやりたくなってきました。
ドゥームメタルデスメタルみたいなやつ。
最近、サビで急にクリーンになるのをよくみるけど、
そういうのじゃなくて、ひたすらにデスヴォイスのやつがいい。
サビ前までチョー格好良いのに、急に明るくなっちゃってお母さんがっかりだよ。
てのが最近多い。
そして速すぎず、重すぎず。
ドラムがツーバス主張しすぎないのがいいな
 
以上、とりとめのない日記でした。