新年度

今日は、やる気満々で定時退社しました。
体かゆいと思ったら、どうやら花粉症になっていたみたいです。
かゆ うま
ハウスダスト的なものじゃなくてよかった。
蕁麻疹出始めました。
前髪を切りました。
寝坊しました。
ライブ観にいったら、4/29に対バンのUKraineが出ていましたが、間に合わなかったので、観れず。残念。
チラシもらったとき、ちょっと挨拶してみた。いい子たちだった。
リバースト、メタルビ●チばかりで楽しかった。
メロデス推進委員会もよかったけど、HR推進委員会もクォリティ高くて、お母さん感動だよ。
人、すごい多かったけど、この若い子達が、ホワイトスネイク(?たぶん)聴く機会があるなんて、お母さん感動だよ。
ベースとギターの女の子、可愛かったなぁ。

  1. 15km/hのスピード違反しました。

家にゴキブリがでました。
足で踏み潰しました。
桜が咲きました。
お酒のみました。
明日からやる気だそうと思いましたが、そういえば私、寿退社したんだった。
あれ、春日大社の間違いだったかな。
次回のnonsugarless新曲は、熱いこぶしを振り上げたくなること確定の、轟音デスメタルです。
 
さて、この中で嘘はどのくらいあるでしょーか。