バケツリレー

バイパスを走っていて行く手に煙が!と思ったら、雨でした。
ワイパー最速にしても全然前が見えなくて、スピードもかなり落とさなきゃいけないくらいの物凄い雨。
2、3分ほどで通り過ぎたけど、あれがゲリラ豪雨ってやつだったんでしょうね。
バケツの水をひっくり返した、というよりは何人もでバケツリレーしてるのを
ガシガシ浴びせられているような感じです。
200人分ぐらいだったな、あれは。(要出典)
スタジオ帰りにジャスコ行く途中でも同じ位の勢いの雨に遭遇。
隣に走っていたバスで雨風を凌いでいました。
タワレコでチュリサスとハントレスのCD買ったら、この間対バンだったトーテンコップのメンバーさんがレジでした。
…メ、メタル好きなのはバレてるからいいんだ(;´Д`)
9/26のnonsugarlessハーフのときに対バンらしい。
私出ないけど、よろしくお願いします。
チュリサスは相変わらずのクサメロメタルでした。
ポスター貰ったので部屋に貼っておきました。