金曜日

最近、記憶が途切れ途切れ。
お、お酒の飲みすぎじゃないよっ!
朝出社して、うつらうつらしながら朝ミーティングして、
眠気覚ますために、ペプシのんで、
メールチェックして、電話して、ちょっと資料作って、
いつのまにかお昼で、ご飯たべて、
眠くなって、隠し場所で少しサボって、
打ち合わせして、資料作って、ちょっと測定して、
いつの間にか定時越えて、今日はどこまでやろうかな、って考えて、
そんな感じで一日が終わっていきます。
まぁ社会人ですので、毎日同じように一日が過ぎるのです。
仕事している内容は移り変わっていきますが、ちょっと飽きちゃったなぁ。
というのが正直な気持ちです。
あ、今日ずっと脳内BGMで掛かっていた曲は、春〜spring〜でした。
サビばかりループしてしまっていたので、帰ってようつべで全部聞けてとてもすっきりした。