明日は雨みたい。

ライスクがあるんだけど、雨の中走るのはちょっとな。
参加は控えようかしら。
正直朝早く起きれる自信がない。
春〜spring〜は変わらず、脳内ループ。
イイ曲だと思うの。Bメロとかイカしてるよね。
出来れば春に思い出したかった。
Youtubeで、春〜spring〜みると、右側に出る関連動画が、懐かしい曲ばかりになりますね。
その気持ち、なんだかわかります。
みんな懐メロ探してみてるんだろうな。
MOON CHILD - ESCAPE(どっちがバンド名かも忘れてしまった)とか、堪らなく懐かしい。
当時は全然意識してなかったけど、この曲、ベースコピーしたら面白そうですね。
私たちの世代で懐メロコピバン、とかやりたいなぁw