やかましい

とある飲み会のために、早めに帰宅。
今日はちょっと用事あるんで早めに帰りますぅ(*・ω・)
とか上司に宣言して帰って、しばらくしたら
その上司と店で鉢合わせるなど。
べ、別にやましい飲み会じゃないからいいんだけどね!
ちなみに「やましい」が思い出せなくて書き出しで5分くらい止まりました。
きっとやましいことに縁が無さ過ぎる正直な人間だからだね!そうだねきっと!
 
二次会で行ったスナック?キャバクラ?の女の子がびっくりするぐらいの歌の上手さだったのはまた別の話。
あとパンツ見えてた。パンチラって女でもなんか得した感じになるのかね。
それとも私がオッサン化しているだけか。
まぁありゃワザと見せてるんだろなぁ。