NIQ

ライブぶりにnonsugarlessメンバー3人で集まって、新潟駅前の肉料理専門店「ワインバルNIQ」に行ってきました。
そう、nonsugarlessは食レポ団体としての活動を始めました。(あながち嘘)
焼肉じゃなくて、肉料理専門店。
肉。
肉。
うまい。
肉。塊の肉。
いやぁ、贅沢な時間でした。いいお肉ってなんであんなに美味しいんでしょ。
また来よう。
頻繁に着たらありがたみがなくなるので、たまにご褒美としてかな。
 
肉が美味しすぎて今後の展開とかを話するの忘れていたので、食後のコーヒー飲みながら色々とお話。
nonsugarlessの今後、お楽しみに。
とりあえず私は、曲を作ったりしますよ。