タイヤとマフラー

車検に向けて冬タイヤを購入。
ジムニーのタイヤ、特に冬タイヤは選択肢がほとんどないので、
今使ってるやつの後継機種で即決。
早期割引とかいうので1万円くらい安くなりました。ラッキー。
イケメン爽やかお兄さんが対応してくれましたが、
「なんで冬タイヤで車検通すんですか」
って聞かれて、あー夏タイヤだと車幅からはみ出すんですよねーあははー
ってところでドン引きされたと思う。
まぁ誰だってそうだよね。
んでも爽やかお兄さんのおかげでタイヤ館に良い印象持ちました。
マフラーは、オートバックスに相談に行ったけど、社外マフラーはすごい種類あるからある程度選んできてね、と言われたので通販することにした。
持ち込み品の取り付け対応もしてくれるらしい。
マフラー何にしようかなー。楽しみだなー。