ふくめん

レスラー?いや、パトカー。
ライブのあと寒雷のスタジオに行った帰りに、
バイパス走ってたら、赤いピカピカしたやつに止められまして。
止まってください〜とか全然聞こえないんですね。結構な距離普通に走ってたよw
ジムニーじゃ捕まるようなスピード出せないよ!と思いつつお巡りさんの話を聞いたら、ブレーキランプ、2つとも切れてるとのこと。
あー、テールランプまた切れたのね。
替えの電球は載せてるので、ここで直せるんですけどダメですか?って聞いてみたけど、付いてない状態で走っていたのがダメだと。
まぁそうだよね。
結局、出発するときはきちんと付いてたの点検してました!っていうのが評価?されて注意だけで点数取られず。
色んな意味で危ないところでした。あーマフラーもちゃんと交換しといて良かったw
すぐランプ交換してね!と言われたので近場の豊栄パーキングで緊急交換。豊栄パーキングって土曜日にイケイケの車たちが集まる会があるらしいのですが、丁度それに当たったみたいで、絡まれないようにビクビクしながらランプ交換しました。
マフラーもノーマルだし、ああいう人たちって改造ジムニーには興味ないみたいね。絡まれなくて良かったー。