最近

はたと気がついたのだけれど、
仕事上で誰かに好かれたいとか、嫌われたくない、とかそういうのが一切無くなってしまいました。
仕事以外だとそんなことはない、はず。
好きな人には好かれたいし、嫌いな人とは出来れば嫌い同士になりたい。
いまさら中二?高二?病なんて気取ってんじゃないよ、って流して欲しいのだけれども。
なんか前までは、この人に気に入られるために頑張ろう、みたいのがいくらかあったと思ったんだけどな。
おかしいなーどこで無くなったんでしょう。
そのために、職場の人間関係は前以上に気薄です。
どうしても個人的にお願いしたいことが出てきたときとかどうするんだろうね。
愚痴りたいときとかさ。
まぁそのとき考えよう。今のところ、あんまりないんだなー、実は。
不満があれば口か顔に出している。
ヒステリックなお局街道を進みつつあるのかも知れません。
それはそれで。