日曜

天気が良ければジムニーの穴の補修をしようと思っていた。
今日は天気が悪かった。それだけだ。
休日なのに何もしなかったー、ではなくて、何もしない いい休日だったー派なので、
丸々引きこもっていてもいいぐらいです。太るけど。
暗くなってからやっと外に出て、イオンでお買い物とか。
長靴とかダウンとか安くなってると思ったのだけれどそうでもなかった。
タイミング難しいね。
来週は、仕事頑張らずに曲とか作ろうと思います。
水曜日に山場があるけど、その前に明日起きられるかどうか。
わざと寝坊しようなんて一度も考えたことないけれど、
タイミングとか体は、そろそろ危ないんじゃない?って言っている。
だめなときはだめなんだし、そこにストレスを掛けるとつぶれる気がしている。