ベース弾き初め

ごめんなさい、ここしばらく弾いてなかったんです。
久しぶりに弾いたらやたらに新鮮でした。
知らぬ間にハネる(リズムがモサモサしない)感じが追加されててウマー。
でも運指が更に下手になっててマズー。
発光体とか弾けなくなってましたorz
匍匐のみなさんは個人練習されているでしょうか?w
ってかここを読んでるメンバーはいるのかしらね?w
 
ライブしたいねー。
体育館ライブでもやろうかしら。
今度はテスト直後とかじゃなく万全の体制でさ。
あとは、3月の忙しくない日程あたりにライブFをやるらしいです。
恐らくそれがラストライブかな…
新・えるきゅーぶのも一回出てみたかったなぁ。
お誘いは貰ってるのに、毎回何かのイベントとカブるんですよねorz
ライブ出たいしライブ見に行きたいー。
まずは具体的にどこにあるのかを把握するところからだ!(ぁ
しかしながら、はうえばー、苫小牧に10年以上住んでますが、どうも土地勘がないんですよね。
アルテンも高専の奥にあると思ってたし…。
まぁ、あれだ、目標一つ追加!

  • ベース上達に努める!

文章めちゃくちゃw
酔ってはいませんよ。