バイク屋さんに行ってきた

tomoey2008-07-06

なかなか良いのがあったよ♪
相場調べて、いい感じだったらあれに決めてしまおう。
カブを狙ってましたが、カブが思ったより大きかったのでリトルカブにしようかと。
白いリトルカブめんこいです。中古だけど。
即決だとあまりにもあれなので、家の人と相談して決めます〜とか言って帰ってきたけど、このまま行けば来週購入かな。
 
しょうがないかも知れないけど、店のおっちゃんの対応が気に入りませんでした。
MTは無理なんじゃない?とか自転車と同じじゃないんだから(笑)とか車体小さい方がいいでしょ?とか。
挙げ句の果てに、免許は持ってるんだよね?とか…酷すぎるwww
リトルカブ勧めたかっただけかも知れないけど、決めつけるなよと。
MT超得意で、でっかいバイクをブイブイ乗りたいかも知れない可能性は排除なのね…。
まぁいいんだけどね。リトルカブは買う。