長い夜2

昼間は、カラオケにてカズミさんとちょっとしたREC。
っていうか、来週ライブだよ、そろそろミックスも年貢の納め時。
やり続ければ、もっといいものが出来るかもしれませんが、今出来る範囲で一番良い音に仕上げたいと思ってます。
 
夜は小さなnの会へ。
neboratos、nanahshi、nonsugarlessでの新年会でした。
バンドマン飲み会は楽しいよね。打ち上げ以外でも集まれるってのは嬉しいもんです。
と、その前に。
カズミさんと新潟駅のぽんしゅ館に寄ってきました。
500円で5枚のコインを買って、いろんな酒蔵のお酒がコイン一枚でおちょこ一杯分楽しめる、というもの。
おちょこ5杯でもすっきっ腹には十分な量でございました。美味しかった。
そして、これがこのあとの惨劇を(ry
まぁ、言ってしまえばここでの日本酒が大いに効きまして、酔っ払いすぎちゃったのです。
私じゃなく、カズミさんがw
そういえば、酔っ払いを介抱するってほぼ初めてだったかも知れないw
いつもは介抱される側・・・?
いや、酒に飲まれても酔いつぶれることがないのが私のちょっといい所なはずなんだけどなw
そんな感じで、若干消化不良なところもあるんで、またやりたいです。nの会。