時の流れに身を任せ〜

またまた流れで今度は別な先輩のおうちへお邪魔することに…
私そんなに面識なかったけど、よかったんだろか…??
んでとりあえず時間があるのでカラオケ!!ということに…

4人で2時間。
カラオケ物凄い久しぶりだったなぁ〜
GO!GO!7188とかミッシェルガンとかアシッドマンとか…まぁ私の少ないレパートリーの中から頑張りました。
今日はミッシェルとかアシッドマンの知名度が高かった気がしたのでよかった☆
女子だけで行ったりするとね………ねw
っていうかGO!GO!7188の「ななし」とか声高すぎ(>_<)
いつもコーラス歌ってるし大丈夫かなぁと思ったら、ボーカルとコーラスは全然違った(;_;)
…でも今度カラオケ行った時は、アニメタルレディーを歌うことを地味に決意しましたww
シャランラ、シャランラ〜♪